人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式でした。

結婚式でした。_b0043757_1552124.jpg
高校時代の友達の結婚式でした。
(画像は二次会のDMを作らせてもらった一部)
結婚する前からよく家に遊びに行ったり来て貰ったりしてたのですが、普段と変わりない、肩肘張らない感じの楽しく(夫婦漫才!?)可愛いお式でした♪
本人は「イルカのショーよりおもろいで!」との事やったけど( ´艸`)
なんか、やっぱり何回行っても結婚式っていいねえ〜。
な〜んか、な〜んか、幸せな気持ちになります。
末永くお幸せに☆☆
久々に会う友達も、中身は中高生の時のまんまやし・・・(^_^;
二次会からはますぞうも招待してもらい、さらに中高時代の友達も増えて、さらにさらに二次会会場はわたし達も二次会をさせてもらった会場だったりします。
音楽家の彼女の家庭ですが、新婦父のトランペット(??じゃないかも)と新婦のピアノのセッションなんかもあり。
ビンゴではわたしは何も当たらず。。
ますぞうが、見事ビンゴで、ペアマグ当たりました☆
画像右のペアマグ。
早速カフェオレとコーヒーなんぞ入れてみた。
・・・飲み口が分からず、こぼすこぼす・・・

結婚式でした。_b0043757_16163068.jpg

by bonita_bonita | 2008-01-19 15:57 | おでかけ