神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おからドーナツ

b0043757_15461361.jpgコレコレって感じのドーナツに出会いました♪
イカリスーパーのものですが・・・(^_^;
おからドーナツと、たまごドーナツがあって、下の画像、多分右がおからドーナツ。左がたまごドーナツ(・・・たハズ)
なんか、紅茶が進んでしまうわ、紅茶が進んだらドーナツも進んじゃうわ、って感じです(o^^o)
サイズもちょうどいい☆
既に何度かリピートしてますよん。
是非おためし〜。
それでいて、この日はリーガロイヤルホテルのドーナツ食べたり、プチのドーナツ食べたりとなんだかドーナツづいてる日。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-01-18 15:45 | たべもの