人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプセル

カプセル_b0043757_1749414.jpg先週末からな〜んだか、喉が痛くて咳が出ます。。が、いよいよ今朝から鼻にやってきました。
鼻、壊れたんちゃうか、というアレです(;´_`;)う〜ん。。なるべく薬飲みたくないので、ぬくいルイボスティー飲んだりミルクティー飲んだりしてたのですが、鼻が痛くなってきて、これはきっとまた熱の花コースかも、と思い、さっきマフィン食べて鼻炎カプセル飲んでみた。
・・・さすが鼻炎カプセル。
あっという間に鼻止まりましたヨ。
こんな事やったら朝のうちに飲んどいたらよかったー!と毎回思うけど、毎回最後の砦の鼻炎カプセル。
by bonita_bonita | 2007-11-19 17:59 | ひとりごと