神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許更新

b0043757_22303082.jpg5年ってあっという間、免許更新の時期がやってきてました。
お誕生日前後1ヶ月の猶予なのに、いつでも行けると思うから後回しにしたら、11月に入ってしまい、ギリギリは嫌なので、急遽明石へ。
免許証の毎回のテーマは「写真ちゃんと撮られること」です。
だいたい毎回ブッサイクです。
今回も気合いを入れようと思ったけど、朝早く出発したので、手抜きメイク&手抜き服。
・・・なのになんでかお化粧バッチリ写真になっちゃいました。
背景のブルーのなせる技かしらん?
ちなみに、今回から、本籍とか記入されないのね!全部ICチップに入ってるらしい。。
すごいなー。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-11-06 22:34 | おでかけ