神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のこと

はぁ〜、また熱の花出来ました。。
最近出来てなかったのに、疲れが溜まると出来るんやね〜。疲れてるつもりはないんやけど、唇の端がムズムズし出したら、熱の花です。

そして、あんまりゆっくりベランダのミニハクサイやら、ミニキャベツやらを見てあげてなかったのです。。
ミニ白菜は、ちょっと虫食いあるな〜と、見て知ってたんやけど、ミニキャベツは肉厚でプランターからはみ出して生き生きしてたと思って、気づいたら虫食い!!!
恐る恐る葉の裏を見てみたら・・・そこはエリック・カールの世界でした(;´_`;)
はらぺこ青虫君ムシャムシャとキャベツかじってる〜〜〜。。。。
しかも1匹とかじゃないからね。。
こわい〜。。
いっそのこと、キャベツ育てずに、ちょうちょ育てよかなと思った。
葉菜はもうやめようと思った。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-10-31 18:19 | ひとりごと