神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本のエーゲ海

b0043757_23283955.jpg

岡山の牛窓は、「日本のエーゲ海」というらしい。
オリーブ畑があって、瀬戸内海もおだやかで、なんか、エーゲ海っぽい!!(笑)
母と一泊どこか行こうかと言う話になり、でも観光はしたくないな〜、エステがしたい!とか言ってましたら、牛窓がエーゲ海やでシンデレラリゾートプランやで、って事で牛窓へ行ってきました。
エステと、ケーキと、晩・朝・お昼ゴハンのプラン☆それにデラックスルーム!オリーブオイルのお土産付き、ステキ!b0043757_2349083.jpg
エステでツルツルになり、お風呂で塩マッサージでツルツルになったので、夜のフレンチはすっぴんで。
翌日ものんびり朝食べて、オリーブ園行って、ランチ食べて、のんびりのんびり、よく喋り、よく食べた2日間でした。
太ってました(;´_`;)
[PR]
by bonita_bonita | 2007-09-08 23:52 | おでかけ