神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さくら組

b0043757_23174279.jpg
ますぞうが不在ですので、少し実家に帰ろうと帰り、そしてちょいと牛窓に行こうと思い、その前に予約が取れたのでちょいと赤穂にあるさくら組へ。
さくら組、関西(??兵庫県??)では有名なイタリアンです。が、何故赤穂!?とわたしは疑問に思うんやけど・・・何故赤穂?赤穂浪士??
本格イタリアンです。
牛窓に行く母&わたしは車で、休みなので一緒に来た父はバイクで(どんな家族やねん)行きました。
写真は松葉サイダーと、前菜。
めちゃウマでした!
久々イタリアン食べた感じ!ピザも美味しかった〜♪
他にも色々食べたかったけど、全皿料理が多く、フリッターを頼んでしまったので満腹になり打ち止め。
次回は違うの食べたい〜(o^^o)
・・・と母と話していたら、父はどうも食べ慣れないからか分からなかったらしい・・・。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-09-08 23:26 | たべもの