人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に・・・

久々に・・・_b0043757_1239316.jpgここ最近の描かせていただいたお仕事などを紹介しようかと・・・。
最近の印刷物のみのお知らせです(^_^;
2008年版 李家幽竹の幸せ風水
2008年版 李家幽竹の九星別風水
描かせていただきました。
リブラン創作童話集「こころの小箱」の中の「神様からの手紙」の挿し絵を描かせていただきました。
ブティック社「冷凍テクで節約レシピ」に描かせていただきました。
たまごクラブ、ナーシングカレッジ、他。
で、ございます。
手に取る事がありましたら見てみてくださいね。
by bonita_bonita | 2007-08-23 12:48 | アート