神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

華麗満月

b0043757_22401869.jpgなんでもかんでも「おいしい」のますぞうが、いつになく分析して美味しさを伝えてくるので、食べてみたくなり、播磨屋(神戸店やけど--;)に!
華麗満月。
カレー煎餅。
これがまた、めちゃうま!!あの、普通のカレー煎餅が外食のインドカレーだとしたら、華麗満月は、和風おうちカレーを寝かせて旨味を出した感じ!あんまりカレー味が好きじゃないわたしも、これははまりそう。。
ちなみに、蘊蓄は<化学調味料を一切使わず、天然本物のうまみを複雑微妙に重ね合わせ・・・云々>と書いてあります。
なんとステキな文章でしょ。

なくなるまでの間にウチに来れた人は食べれます。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-08-10 22:44 | たべもの