神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ART HOUSE 7周年特別企画「7展」

b0043757_11321241.jpg

いつもお世話になっている大阪・北堀江のギャラリーARTHOUSEの7周年企画展『7』開催です!
わたしは今回はイラストで出展させていただいてます。
いろんな作家さんの『7』をテーマにした作品がありますので、是非お近くにお寄りの際はお立ち寄りください。
8月2日〜8月14日(8月8日はお休み)1F&2Fギャラリーにて
◆会期中777円以上お買いあげの方にオリジナルグッズプレゼントだそうです!
・・・と言ってもわたし物販してないけど(;´_`;)「7」とは関係ナシの絵本や便せんなど販売してるので探してみてください。

b0043757_11373012.jpgそして、昨日が搬入でした。搬入前の壁面ペンキ塗りも参加させてもらい、わたしはせっせと穴埋めを。みんなでペンキ塗りって楽しい〜♪ギャラリーも綺麗になって、作品も展示して、夜からパーティでした。
ケーキはオーナー吉竹さんからの作家さんへのプレゼント。
めちゃうま!!なケーキでした。
ごちそうさまでした!

しかし、家に帰ってからどうも疲れすぎたのか、リビングで寝てしまう・・。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-08-02 11:41 | アート