神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

隣のひと

b0043757_1291965.jpg紙を買いにナガサワへ(最近はユザワヤよりナガサワ派)。レジで隣になった人が、スクリーントーンをどっさり買ってた。
スクリーントーンを使う=漫画家さんか!??と思い、チラリと覗いてみると、風貌がいかいも漫画家さん(わたしのイメージ)。
なんか、メガネと言い、髪型と言い、服装と言い、時間帯と言い・・・・なんというか・・・わたしが「とりあえず朝のウチに仕入れておいて、後は引きこもって描こう」とか思ってる時の雰囲気がムンムン出てて、漫画家さんに違いない!と勝手に決めて勝手に発見してしまいましたが、どなたでしょう?
[PR]
by bonita_bonita | 2007-07-25 01:34 | ひとりごと