神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お好み焼き

b0043757_11115175.jpg恥ずかしながら、お好み焼きが2〜3枚焼けるようなホットプレートを持っていなくて、お好み焼きの時は、キッチンで、フライパンで一枚ず作っておりました。
そしたら、なんか美味しいけど、でもちょっと美味しくない・・・んん〜・・これは何の違いか?と思ったら、「おソースが焦げていない」という事と判明しました。
と言うわけで、先日、お好み焼きが2〜3枚焼けるホットプレート(鉄板が選べるやつ)を購入〜♪
そしてやっと昨日、お好み焼きの夢実現です!
やっぱ、おソースは焦げないと!
食べてる間も熱くないと!
コテで食べないと!!
って感じでかなり美味しかった(o^^o)
[PR]
by bonita_bonita | 2007-07-18 11:16 | たべもの