神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュース×2

b0043757_0541797.jpgあまりテレビを見ないわたしですが、フと知ってる風景が!!ウチの近所というかモロうちからの景色!!
県の職員の住宅が近くにあるのですが、なんと、「0」をもう一個足してから倍にしても少ないくらの家賃で住んでる上、駐車場代を払っていないらしい・・・何という腹立たしさ!!!
しかもその払ってない駐車場代すら「0」をもう一個つけてもいい値段。
しかも激坂も少ないし・・・。世の中間違ってるんちゃうか!??
と、思い、夜。
郵便局に強盗のニュースで、同じ区内だったので見てたら、近所のわたしがいっつも行ってる郵便局ーーー(;´_`;)
小さい郵便局なので、職員の人の顔が浮かびます。局長は大丈夫だったのかしら、あの人は大丈夫かしら、と思った。
ちなみに、決して治安の悪い地域じゃございません。。むしろ、良いくらいのところです。
盗まれた現金は13万円らしいです。
ちなみに、ニュースで東に逃走って言ってたけど、あそこの郵便局で東に逃走出来る人は、かなり地元に詳しい人しか無理と思う。

と、一日に2回テレビで近所を見ました。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-07-13 00:49 | ひとりごと