神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャンバラトリオ

b0043757_11462352.jpg先日、阪急梅田から、特急に乗ろうか〜普通でのんびり帰ろうか〜と思いながらも特急に乗ったら、後から、チャンバラトリオが乗ってきた!!
「おお〜!知ってる〜!!」と思いつつも、そのときは名前がどうしても出てこず、悶々と考えながら、チャンバラトリオに囲まれ降車駅まで。
電車にのりはんねや・・・。と思いながらも、なんかちょっと特した気分でした。と言うか、関西では吉本の人しか遭遇しません。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-06-28 11:49 | ひとりごと