神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

京都×2

b0043757_16595779.jpg先週の今日、京都へ行きました。
ギャラリースズキで吉野央子個展、neutornで加藤元個展。そしてチケットを貰っていた、まんがミュージアム。
そしてそして、一乗寺と言えば、恵文社、パン屋さん「東風」、荒神口のパン屋さん「hohoemi」(定休日やった(;´_`;))などなど。市バス一日回数券を駆使しましたわよ。
最後のまんがミュージアムはへとへとやったけど、芝生でゴロンとまんがが読める!
でも、疲れ過ぎていたので、目の前にあった楳図かずお「オロチ」を読む・・・が、ここは再入場可なので、朝からまんがミュージアムだけの目的で来ることをお薦めします。
ちなみに、クレクレタコラのフィギアもあった!

そして、今日、打ち合わせでまたまた京都。
京都ずいてるね〜!!

と言うわけで、9月にホテルオークス京都ティーラウンジ『シェトワ』で個展をさせていただくことになりました。
neutronのファイルも、3年ぶりに更新。
(neutronに上がる階段の右手にある、小さなお店が、今スゴイ好きやねんけど!)
[PR]
by bonita_bonita | 2007-06-15 17:08 | アート