神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LANKA

b0043757_17251235.jpg大芸同級生のお友達のお店、LANKAへ。
実は、駅3つで結構近いんだけど、その近さゆえ、なかなか行けずじまいだったのですが、夙川の友達と会うので、これは!と行って来ましたら、めっちゃ可愛いーーー!!!
雑誌にもよく載ってるので、写真を見ることは多かったんやけど、それ以上に可愛い!!なんか、わたしの好きなボタンだとか、糸だとか、めちゃめちゃ詰まってて、「この棚全部くださいな」と言いたい(笑)学生時代からお洒落でセンスのよいユキちゃんだったので、なるほど〜こうなるなる!って思った。
ちょっとだけお買い物してランチした机がまた可愛い!
でもやっぱ、2食のゴハン食べてたから?久しぶりに会うけど全然変わってなかったヨ(笑)
[PR]
by bonita_bonita | 2007-06-14 17:34 | おでかけ