神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もちより

こないだの土曜日、北海道の友達が帰省しているので、久々に学生時代の特に仲の良かった友達7人全員集合!b0043757_224959100.jpg
いやぁ〜、楽しかった〜(o^^o)
なんかあんまり学生時代と変わってないねんけど・・・(2食のゴハン食べてたから!?)
多分、このまま変わらへんのやろな、と思いました。
久々なのに、昨日の続きみたいな感覚やし(笑)

もちよりパーティとしたのだけど、わたし、トマトのマリネと、くるみパンを焼こうかと思っていたら、思いっきり寝過ごしてしまい、パンなど到底作れない時間ですよ。
と言うわけで、PAULのパンを買って行く。
食べて喋って動いてない・・・(;´_`;)
[PR]
by bonita_bonita | 2007-06-08 22:50 | たべもの