神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

器と料理

b0043757_22195095.jpgさて!焼き上がりました(と言ってもわたしは焼いてないし何もしてないんだけど)。
うーーーん、青い机の上で撮ったので、青が目につく・・・(^_^;
白い方はだいたい思い通りかな?
強いて言えば、もうちょっと白が透けてみえるくらいで、黒緑のイラストがもうちょっと濃く出てもよかったかなぁ〜?
もう一つの方は・・・これだけ茶色に上がってくると思ってなくて(;´_`;)描いた線がもっと「面」の予定だったんだけど、思いの外「線」でした。
・・・一人合評(笑)
やっぱり、いくつも作って経験値をあげていかなければ思い通りには出来ないものです。

3回目の陶芸は、テーマの「器と料理」です。作った器でどんぶりパーティ☆わたしは「なすと豚の炒めあわせ」の、どんぶりではなく、ゴハンが進むおかずを作りました。
だって実はどんぶりあんまり好きではないので・・・。
白いゴハンが汚れるのが嫌なのです!
b0043757_22265097.jpg
他にも、美味しいごちそういっぱい!
写真を撮ったのが最初の方なので、後から後からいっぱいいただきました。
満腹!!
楽しかったし美味しかったし、自分の作った器で食べて、もっと満足!
[PR]
by bonita_bonita | 2007-06-08 22:27 | アート