神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ル・ディマンシュ

b0043757_153364.jpgいつも前を通るのになんでか「次」と思って入った事のなかったLe Deimanche
ミニチュアパンが可愛い〜(o^^o)
パンは絶対その日に食べないと味が変わってしまうのに(生地が固くなるし)、食べれず・・・。次の日食べたらあんまよぅわからん事になってしまいました。。
こんな事ならイートインしたらよかった。
今度はイートインしまする。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-06-02 01:08 | たべもの