神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイエット

b0043757_0283010.jpg先日噂の(?)ワンコインダイエットマシーンしてみました!!
友達と、ホットケーキを食べた後だったので、ホットケーキ分はチャラ☆という、嬉しい話です。うほほ。
10分乗るだけで、500キロカロリー以上消費されるねんて!って、わたしまわしもんみたい(^_^;
翌日、見事に体脂肪と体重減ってた・・・スゲー!
でも、乗ってると横っ腹痛くなってくるし、お腹のお肉の奥の方がブルブルしてるのがわかる!!
はまりそうやわ〜(o^^o)
ちなみに聞いた話によると、これって関西でブームらしい。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-04-10 00:32 | ひとりごと