人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピロシキ

ピロシキ_b0043757_0381663.jpgますぞう作品撮影を、杉ねぇさまにお願いしているので、わたしも杉ねぇさまに会いたいのでいそいそとついて行く。
やっぱ、プロは違うねえ。。としみじみ思い、遅くなったお昼ゴハンに、バラライカへ行く。バラライカ、「純」ロシア料理でございます。
わたしと杉ねぇは、カツレータという外カリカリ中フワフワのハンバーグのセットを「パン」で注文。ますぞうはボルシチとピロシキのセットにしたのですが、ゴハンが出てくる頃、お店の人が、
「すみません・・・パンが無くなってしまいまして、食パンか、ゴハンにしていただけますか・・・」との事。(カツレータのセットは普通のロールパンのセットです)仕方がないので、食パンは嫌なので、「ゴハン」にしてもらう。
・・・・しばらくしてまたお店の人がやってきて「すみません・・・ゴハンもなくなってしまいまして、食パンか黒パン・・・・」というので・・・多分、ふたりとも「食べるの無いやん!??」みたいな顔をしたのかしら・・・「ピロシキでもいいですか?」
とのこと。
いいいい!!絶対いい!!ぜんぜんいいですよ、気にしないでーーー!!
と言うわけで、ピロシキ1個いただきました!
残り福だわね〜。おほほ。
by bonita_bonita | 2007-04-01 00:55 | たべもの