「ほっ」と。キャンペーン

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

アートフェアーでした。

土日はCAPHOUSEのアートフェア。
金曜日の夜はレセプションでした。
・・・何もしてないのにヘロヘロ・・・。
でも、楽しかったです。
お手伝いに行ったのに、きっちりお気に入りの作品をチョロチョロ購入しちゃいました(o^^o)
しかも、話せば長い、わたしの好きな作家さんがなんと、CAPにアトリエあったということが判明したりして!最初東京で見たのに、こんなに近場に・・・。。なんか世間は狭い。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-03-19 19:46 | アート