神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えべっさん

宵宮というので、夜からしかしてないと思っていたら、夕方も普通にしてました、えべっさん。
昔働いてた会社がえべっさんの近くなので、えべっさんの3日間は、お昼ゴハンを屋台で〜!とかウキウキしてたら「ハシマキ」で気分が悪くなった思い出があったりとしたものです。
と言うわけでかなり久々に西宮えびすに行きました。あの辺ってかなり変わったんだろうか・・・。屋台が出ている事も手伝って、なにがどこやら記憶が無い。
やっぱりタコ天ははずせない、さつまいもスティックもいただきましたよ。
タコヤキがオンパレードだったので、タコを買って帰ってタコヤキをしました。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-01-09 23:37 | おでかけ