神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美容院その後。

b0043757_22313456.jpg年末にどうしても美容院に行きたいので、あわてて美容院に行きました。ちなみにこっちに越してきてまた美容院ジプシー中。
で、帰ってきて。
どーうもしっくりこないので、またまたまとめ髪で年を越し、実家の鏡でよく見てみたら左右アンバランス!!!!ありえへんっ!!!
一応「保証書」みたいなお直しの券も一緒に貰ってきてたので、電話してお直ししてもらいました。
が、またジプシーやわ。
京都でやっと「この人やっ!」という腕の持ち主の人と出会えたのだけれども、京都まで行く気力は無し。
美容院って、お店じゃなくって、人によりけり・・なので、ほんまに相性やと思います。無難に仕上げてくれるのではなく、「おおっ!」という、自分らしさを引き出してくれる人を捜して美容院ジプシーは続きます。
[PR]
by bonita_bonita | 2007-01-05 22:37 | ひとりごと