神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末・年始&大吉

すっかりあけてしまいました。のでザザっと。b0043757_2201517.jpg
30日に仕事納めといたしました。
友達が遊びに来てくれたりと、片づけたり散らかしたりと。
31日にますぞう実家へ年越しそば&おせちをお呼ばれ。
年越しは自宅でひっそりと、どこかのカウントダウンの花火が見えないかどうか張ってました。12時ちょうどに汽笛と、除夜の鐘が聞こえ、あけましておめでとうございます。
1日。朝にお雑煮を食べる。初めて自分で作ったお雑煮ってあんまり美味しくなかった。。そして初詣(大吉)後実家へ。新しモン好きの弟が早速Wiiを持ってきて、Wii大会となる。これ、似顔絵がほんまに似てる!!Wiiスポーツで筋肉痛です。とほほ。
でもね、ほんまにテニスしてるんよね。野球してるんよね。
上手いこと出来てる!!
2日はますぞうアトリエ代表のおうちへお呼ばれ。
めーーーーーっちゃステキなリビングと美味しいお料理でございました。わたしの欲しいあのお鍋、その収納、あの食器が沢山あり、夢の御殿となりました。
3日はまた友達が遊びに来てくれたりと、毎日食べてばっかりの三が日。
ま、いっか。
それがお正月ですよ。
しかし今週末にも法事があるので、なんだかまだまだお正月気分だったりして。。。
さあ、引き締め週間と行きましょー!
[PR]
by bonita_bonita | 2007-01-05 22:14 | ひとりごと