神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末とは美容院に行くことかも。

b0043757_23512439.jpgおサボりブログ中でした。「ケーキは一日1個まで」と決めごとをするも、1個以上甘いモノが家にあるという始末。
なんで、そういう決めごとをした途端に甘いモノが舞い込んでくるのかしら?
さてさて年末です。
年賀状作らないと!美容院行かないと!!と思うのが年末っぽい。今、髪型が非常に気に入らないので一つにまとめる寸法で日々をしのいでいるのですが、やっぱ、新年を迎えるにあたり、こんなダラダラした髪の毛じゃアカン!と思ってしまうのよね〜。日本人。
昨日からルミナリエも始まって、今日は車が混んでました。
[PR]
by bonita_bonita | 2006-12-09 23:56 | ひとりごと