神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンク・ポンク

b0043757_19303727.jpg懐かしのマンガ「パンク・ポンク」知ってる人いません??
確か小学生低学年の頃、わたしはあさりちゃんと、パンクポンクのコミックを集めてたのですよね。
でっかいうさぎのパンク・ポンク。
スパンクじゃないですよ!パンクポンク!!
(スパンクのクッキークッキングとオーブンレンジ持ってたけど)

マンガ好きの友達と大分前からパンクポンクの話をしてたら勢い余って友達がパンクポンク買って貸してくれました。
昭和のかおり〜〜ヽ(´・`)ノ
なんか、紙面に漂う空気が昭和。
でもかわいい・・・。
なにせパンク・ポンクは愛読書やったから、うろ覚えやけど「あったあった!!」っていう話で懐かしい〜〜〜!!!ムチャ〜!(うさぎなまり)
[PR]
by bonita_bonita | 2006-10-16 19:30 | ひとりごと