神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴーヤのムース

b0043757_19231189.jpg義父母に、ホテルのディナー券をいただきました。
ので、早速行ってまいりました。
右手に神戸、左に大阪のロケーション♪
ゆっくり満腹満足にいただきまして、最後はデザートを待つばかりと、ウキウキしてたら、ゴロゴロとワゴンでデザートが!!
「お好きなだけどうぞ」って・・・(*_*)
こんな事なら調節して食べたら良かった・・あ、いやでも、ケーキなら食べれる・・・あ、でも食べ過ぎ?紅茶もあるし〜・・で、ケーキ3つとゼリー1個で終わってしまいました。
その中のひとつが、ゴーヤのムース。
苦いのか甘いのか気になるところですが、真ん中にプチプチとゴーヤの食感。
苦い事はまったくなく、あまぁいムースでございました☆
でも、縁にゴーヤが張り付いてるのがなんだかかわいいーー(笑)

・・・しかし、食欲の秋と相成りまして・・・体脂肪がまた元に戻ってしまいました。
どないしよー。あるこーー!
[PR]
by bonita_bonita | 2006-10-13 19:22 | たべもの