「ほっ」と。キャンペーン

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

盗作展

重岡由起が出展している、京都・上六軒のセルフソーギャラリーへ。
「盗作展」と聞いて、なんだか面白そう!わくわくしつつ、京都へ向かったのですが、ちょっと期待しすぎた?
もっと「盗作」で自分の色出しつつ盗作しつつ・・・というのを想像していたんだけれども(^_^;
欲目ではないけど、重岡サンの作品が一番面白かった。b0043757_16514396.jpg

ここのギャラリーは、にわか京都人で住んでたところの近く。
住んでると行かない、毎日通って「絶対行こう」と思いながら1回も行った事のない鶴屋吉信に、お茶をしに。
抹茶アイスと、きなこゼリーとあんこのやつを食べる・・・。
めちゃうま☆☆
本格的な味がする〜〜ヾ(^v^)k
[PR]
by bonita_bonita | 2006-10-13 01:01 | アート