人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MINT神戸

おとといの話ですが・・・
話題(←??)のMINT神戸へ行って来ました!
行って来ましたというか、それが目的ではなく、お茶するついでに「ちょっと見ていかへん?」という、流し見のはずが、入場で並び、満員の店内。地下の阪神百貨店がスゴイというとまたまた入場で並び・・・。
そりゃそうか。
こないだオープンして初めての土日。しかも休日の初日やもんね(^_^;
でも、なかなか好きそうなお店が入ってた気がする。
またゆっくり見にこよう〜って思いました。
同じく数年前に三ノ宮駅前に出来たマ○イは出来てすぐ行ったけど、1階の靴売り場以外、わたしには見るところがないくらいギャルなので、待ち合わせと靴以外はいかない。。
うーむ。
わたしがおばはんなのか、マ○イがギャルなのか。。
難しいところや。。
by bonita_bonita | 2006-10-09 21:54 | おでかけ