人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

にやっと新作アップしました。
個展で描いたものです。星座関連のイラスト。それに伴い、全体的に秋〜冬色に変えてみました。
見ていたいて感想などいただけるとうれしいです。

しかし、Web上で見ると、デジタルものも手描きものも大差ないように感じますが・・・肉眼で見ると全然違うね。額装でも違って見えてくるだろうし、印刷物になったり、Web上(RGB)になったりとで用途や見え方、絵のあり方も変わってくるとは思うけど、わたしが肉眼で見た感覚では、やっぱり手描きはいいなあ〜としみじみ思ってみたり。
そういうわけで新しい色のインクを買ってみたり。
by bonita_bonita | 2006-09-29 22:50 | アート