神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボローニャ国際絵本原画展

行って来ました、西宮大谷記念美術館。
世の中3連休ということも知らず、台風やし空いてるかな?と思ったのが大間違い!すごい人!!
絵本だけあってちびっ子も多く、物語もあるので、行列が進まない(--;)
やっぱ美術館は平日のガランとしたのがよいです。自分のペースで見たいな〜。

しかし、作品たちはボリューム満点!
銅版の作品が多く目に付いた気がしたよ。どれも個性的で、5枚の絵から
たくさん話が膨らんでいくのだろうな〜と思いました。
[PR]
by bonita_bonita | 2006-09-17 23:02 | アート