神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

停電。。

なんと本日、電気工事の為に、1時から5時まで停電と言うではないですか。
電気が来ないということは、パソコンも冷蔵庫も扇風機も、テレビもラジオもつかないと言うこと・・・。
もちろん洗濯も出来ません。
ドライヤーも、1時までにしなくては!
停電とわかっていたので、早めに起きてすることしようと思ったら寝坊してしもたし(涙)これでは仕事にならない!
と思ったので「都会でしなくてはならない」事をしようと、1時までに身支度もドライヤーも終わらせようとしてる途中に「プチッ」とテレビと扇風機が消えてしまいました。
出かける前にトイレに行こうと電気をつけるも、つかない!(当たりまえ)
電話を留守電にしようと何度「留守」のボタンを押しても音沙汰なし!(当たりまえ)いそいそと出かけるも、エレベーターも動いてない。。
信じられへん・・。
せめてもっと涼しくなってからしてくれたらいいのに(怒)
とにかく、5時までは帰ってきても仕方がないので、「秋の新作コート」の人気投票してみたり。
電気が無いとこんなに困るのか。。
ちなみに明後日も停電するらしい。。ああ、どうしよう。
昼間のロスは夜中に食い込むのですよ。
[PR]
by bonita_bonita | 2006-08-23 17:44 | ひとりごと