神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四川風オムライス

b0043757_1924767.jpg友達とランチしようと、数時間だけ三ノ宮。
そういえば南京町の突き当たりに何か出来てたよね〜とかいいつつ行くと、観音屋の新しいバージョンでしたわ!
「揚げ茄子の四川風あんかけ」と「卵ふわふわ雑穀米オムライス」のふたつが食べれると思ってたら、ふたついっぺんになったものでした!
卵ふわふわ雑穀米の上に、揚げ茄子の四川風あんかけが乗っているという代物。
別にわたし、オムライス好きちゃうねんけど、なんでこんなにオムライスづいてるのか、謎。
[PR]
by bonita_bonita | 2006-08-19 18:59 | たべもの