神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑中お見舞いもうしあげまする。

毎日暑いですね。
なんか、わたしのストックしてるボンヌママンのレモンタルトも、大好きな台湾のパイナップルケーキも・・・のどがモサモサしそうで食べる気がしなーーい。。
プール行きたいな〜。
というわけで、スキンを海に変更してみた。
ちょっとだけさっぱり。

最近お気に入りのブログ、
ガチャピン日記』可愛すぎる・・・!!
ガチャピンの指だとキーボードが打ちにくいらしい(そりゃそうや)
ガチャピンって、わたしが子供の頃から居るよね〜。
スポーツ万能で、可愛いガチャピン。
ガチャピン&ムックカフェに行きたいな〜。

ちょっと衝撃的な中国。
中国野菜って・・・。
なんか、これ読んでめちゃめちゃどよ〜んとしてしまった(;´_`;)
わたしは気をつけているけど、外食は・・??と思うとヒヤヒヤです。

こんな感じでまたまた引きこもり。

お気に入りのネットのお店が、なんとわたしのお気に入りのお店でした(しかも京都)。それでいて、会社がウチの階下。。
宅急便じゃなく、手で取りに行きたい気分になる。それは無理か。
先取りして、ガーデンなんか無い癖に、ガーデンシューズなんか買ってみる。
これはいてお買いもの行ってみよかな。
[PR]
by bonita_bonita | 2006-08-08 11:02 | ひとりごと