神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地毛に。

b0043757_0352527.jpg個展前に髪を切ろうと思っていたのだけど、どうしても時間が取れず、昨日行ってきました。
またこれ、昨日も昨日で、「時間は自分が取らなければ取れない!」というわたしの短期集中型を発揮して、三条の美容院→大阪港という、無茶なスケジュールをますぞうと。

勝手に地毛計画を立てているのだけど、やっぱり、自然環境と同じか、崩すのは(カラーでダメージ)早いけど、元に戻す(バージンヘア)のは苦難ですぅ〜〜。。
もう、バージンヘアの部分が10センチ以上になったので、明るいところに出ると、ツートンがまるわかり。そこを切ってもらおうと、相談するも、やはり、無理という。
仕方がないので、トリートメントカラーという、カラーよりダメージの無い自然なカラーをしてもらいました。
でもちょっと髪元通り♪うひょ。
いや、元通りの気分・・かしら(^_^;)
元々髪が茶色いので、そんなに不自然ではないと思うのですが、久々の地毛カラーは新鮮☆
久々に天使の輪が出来ちゃったわ〜(o^^o)
早くサラサラツヤツヤ髪に戻りたい・・・!!
[PR]
by bonita_bonita | 2006-07-30 00:27 | ひとりごと