神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アート雑記。

もう終わってしまいました・・・吉田朋代個展「TOMOYO YOSHIDA EXHIBITION "Naturally" 」雨の中見てきました!
2ヶ月になるベイビーちゃんを抱っこしながらの個展、おつかれさまです☆なんとなく作品が明るくなった気がしたよ。
その足でギャラリーフジカワへ。水彩を描かれている美湖さんが出展してるというのでてくてくと。
美湖さんは、お互いの個展で、作品は知っているけど、面識がなかったのですが、今回の個展で出会えたのでした〜♪フワフワ〜サラサラッとした絵なんだけど、ご本人はもっと可愛らしい(失礼)。
でも、ギャラリーフジカワでは、かなりわたし浮いてたね(^_^;)周り、お偉そうな方ばっかりやったもんね。
友人、重岡由起が出展しているというので、ギャラリーリレイトへ。nagisaちゃんや鹿さん、ワタナベさんなど、知ってる作家さんも出展されていました。
これも・・・もう昨日で終わってしまったね(^_^;)

「ひなた新聞」、昨日、ひなた3周年記念パーティに行って参りました♪
アートハウス後に雨が小さくなった頃に伺ったのですが、すでにワイワイたくさんの人!あんまり雑貨の作家さんを知らないので、「ああ、あの人があの人か」という感じ。
久しぶりに会う人も多くて、楽しかった☆

さてさて、ARTHOUSE個展、明日で終了です。
5時から搬出いたします。
わたし、ギリギリに参上予定です〜。
[PR]
by bonita_bonita | 2006-07-24 13:17 | アート