神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お仕事ナドナド

b0043757_17384522.jpg長らくイロイロほったらかしにしておりました。
ので、抜粋してお知らせをば。

うう〜ん・・・出来ればわたしの周りでは関係ないことであって欲しい(笑)『上手な別れ方』表紙イラストと、中身50点ほどイラスト描かせていただきました。
初心者マネー講座も、半年のお付き合いをさせていただき、今月で最終回となります(涙)
ちょっと前ですが、母の日に、東京新聞さんにも描かせていただいております。
カトリック系の小学生に配られる小冊子「コジカ」に、4月から描かせていただいております。来年3月までのおつきあいになります。
あと、MSNさん、ANAホテルズさん他、イラスト描かせていただいております。

それから、イラストではないですが、わたしのお仕事道具とわたしが載ってます「solo-solo」。眩しいのでメンチきってます(..;)

絵を描くのは楽しいです。

[PR]
by bonita_bonita | 2006-07-21 17:50 | アート