神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイクリング

b0043757_18195095.jpg
1泊で実家に帰ったのですが、食べ過ぎ、満腹過ぎ。
あまりにもお腹いっぱいなので、父と近くのサイクリングロード(もしかしたらお散歩ロードかも!?)に行きました。
ピクニックしてるひと、ヨットに乗ってるひと、バーべキュウしてるひと、ひなたぼっこしてるカメなど、のどか〜〜な横をのどかにサイクリング。
1周して、ちょっと物足りないので2週目半分くらいで、カメラのケースを落としていることに気付き、強制的にあと1週!
帰りは車の往来が激しいので、横道に逸れたら、道がなくなってしまい、道じゃない道を走る。「ここ、どこや!?」みたいになる。
かれこれ、計算してみると、15〜6キロくらい走りました。
結構走れるものやね。
自転車って、そんなに激しい運動でもないし、と思っていたら、お腹がぐぅ〜と鳴るのがすごいね。
おうちに帰ったらまたまたランチパーティでございました(^-^;
そうして夜はますぞう実家へ。
こちらもまた満腹!!
満腹で電車に乗り込みました。
[PR]
by bonita_bonita | 2006-05-04 18:20 | ひとりごと