神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プチお花見。

b0043757_2135257.jpg
1年半くらいぶりに東京からおともだち夫婦が来る。
途中まで迎えに行って、お天気があまりに良いので御所へお散歩がてらに行ってみました。
そしたら御所は枝垂れ桜ばっかりなのね〜!ピンクのグラデーションで、なんだか、すごく得した気分になりました。枝垂れ桜って普通の桜より好きです。
観光客もすごく多くて、桜が有名なのねと思ってたら御所の内覧が出来る期間だったらしい。
と言うわけで御所見学しました。
スゴイ人で疲れた。。

帰り道、色んな道を通って帰ったらお味噌屋さん発見。
もう一回行けと言われたら行けるかな〜??
今日は喋り過ぎ笑いすぎ、食べ過ぎ!
楽しい日でしたわン♪
[PR]
by bonita_bonita | 2006-04-06 21:33 | おでかけ