神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宴会

昔働いていた会社のセンパイ宅にお呼ばれ宴会。
他に一緒に働いていたセンパイ、後輩など。
なんか、その会社は芸実肌の人が多く(まあ、写真やからか)、会社は大嫌いだったのですが、そこに居た人は大好きで、個々の感性も大好きで、未だに仲良くしているのです。
美味しい手料理を沢山いただき、め〜っちゃ楽しかった☆
特に出汁巻きに感動〜。わたしも卵焼き器買いたい・・・買おうかな・・・買おう!!
とか思って、よい卵焼き器の情報あれば教えてくださいな。

大阪は、東成区の方まで行っていたので、はっと気づけば京都地下鉄の終電時間。(京都地下鉄は終電早いねん)
・・・と言うわけでますぞうとふたり、急遽お泊まりさせていただきました。
朝マックを久々に食べたとさ。
[PR]
by bonita_bonita | 2006-03-30 01:36 | おでかけ