「ほっ」と。キャンペーン

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

先週の・・

先週のアートウォーク。
なかなか遅くなってしまって、全然リアルタイムではなくなってしまった(゚ε゜;)

ひなた図書館へ。
見応えあり!の本が並ぶなか、ひなたに着くとフォトグラファーごぉさんとばったり。ひなたまきちゃんと3人で確定申告の話で盛り上がりつつ、全然本を読めないまま、次の展示へ。
(しかも会期中にもう一回行く!と宣言したのに行けそうにないわ(´。`))
知り合いの写真家さんが写真を撮ってるという帽子展へ。
帽子・・・試着さしてもらうも、なんか全然似合わなかったんですが。。。
神戸へ移動。
CAPARTFAIRの内覧会。
わたしが思う「音を愛しているひと」と思う、サウンドクリエーターの藤本由紀夫氏の作品をじっくり鑑賞。
「音がまろやかになる」という表現にイチコロですよ!!
DVD頂いちゃいました☆

なんだか最近めっきり籠もりっぱなしになってる気が・・・。
もっと積極的に外に出なくては!!!(決意)
[PR]
by bonita_bonita | 2006-03-17 18:26 | アート