人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン巡り

今日はほんまによいお天気。 パン巡り_b0043757_22302122.jpg
ピクニック日和。

前、神戸の友達が遊びに来てくれて、あまりにも京都のパン屋さんが可愛いくて美味しいのにはまってしまい、「毎月来るわ!」と言い残して今日がパン屋巡りの日でした。

ボンボランテ→hohoemi→フリアンディーズ→ル・プチメックとスタンダードに行きました。ほんまは北山の方まで行きたかったけど、お腹がパンパンなので断念!
お散歩しつつ、喋りまくりつつ、加茂川でパン食べつつ、帰ってきてやっぱり体脂肪をはかりあいっこしつつ(涙)

只今、フリアンディーズのキャラメルラスクとカフェオレで一服中。
by bonita_bonita | 2006-02-25 22:30 | たべもの