神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お買い物

個展を見た後、三ノ宮をブラブラ。
実は靴が欲しくて、と言うか、持っている靴を同じのをもう一足欲しい・・と思ってたらもう無かった。
そりゃそうか。
この靴を買ったのは1年くらいまえ。
外反母趾が痛くなって急遽購入したらこれがまたスゴイ履きやすくて、毎日の様に履いていたら、パックリ破れてしまったのです。
雪の日はそこから雪が入り込んで足が凍るっ!!
無いかな〜同じのん。

ちなみにわたしは、同じスカートとか、同じパンツとか、気に入ったものをリピートしたい派です。
[PR]
by bonita_bonita | 2006-01-28 11:09 | ひとりごと