人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いベリーのタルト

赤いベリーのタルト_b0043757_20381047.jpg前々から行きたいとおもいつつなかなか行けなかったキルフェボンへ、めごさんと。もう、これは、ケーキ迷う迷う・・・(笑)
でも、ベリー系のタルトに目が無いので、最終的にはやっぱり好きなものやね。
美味しかった〜♪お店も可愛くて、大満足☆☆
今度は、チーズタルト食べたいナ。

ところで最近「みどり」が気になるところで、キルフェボンの食器のみどりや、窓のみどりが可愛い!! みどり・・・今までわたしの選ばなかった色です〜。といいつつ、コートみどりやわ♪
by bonita_bonita | 2005-12-16 20:40 | たべもの