神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニット帽!

b0043757_20242420.jpgニット帽をやっとやっと見つけました♪
結構思っているモノはなかなか見つからないのよね〜。
わたしの希望は、みみあて付きで、天辺のぼんぼり無しやったんやけど、ぼんぼり無しは皆無と言っていいほど無かった。。
これで冬を乗り越えれる♪
しかし、またまた何人かわからない、とか、年齢が不明、って言われるような帽子やわ^_^;
[PR]
by bonita_bonita | 2005-12-16 20:26 | ひとりごと