神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ローム

b0043757_0235590.jpg西大路五条のロームのライトアップを見に。
画像ではわかりにくいけど、並木道は電球(と言うのかな?)は、単色なんだけど、大小と大きさがあって、小さい電球はつきっぱなし、大きい電球はチカチカするという、面白いイルミネーションで、ルミナリエの様に色んな色を使うのとは全然違う印象です。・・・しかもあんなに迂回されないしね^_^;
なんか、シンプルなのに、とってもヨイ☆

そうして噂のダイヤモンドシティハナとやらにも寄ってみた。ちょっと期待したら・・・ジャスコやった^_^;








→こんな風に大小の電球。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-12-07 23:38 | おでかけ