神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山崎まさよしin大阪城ホール

b0043757_15245936.jpg実は。プロフィールなどにも書いてませんがまさやん好き。
大阪城ホール行って来ました☆
e+でチケット取ったら、スタンドの後ろから数えた方が早い席・・・。やっぱファンクラブ入ろうかな。
まさやんがいるのはわかるが、もちろん全然顔見えず。。
でも、良かった!!
やっぱまさやんはいい〜♪

でも、10周年って事は、聞き始めて10年経つのか・・。そりゃそうか。どこに行くにも車の中はまさやんCDデシタ。
家では無音好きなのだけど、またCDひっぱり出してきたよ。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-11-28 15:24 | おでかけ