神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

IQ

IQで適職がわかるというテレビを、テレビの前で参加!
しかもうどんすきを食べながら・・・全然たべられへん(゚ε゜;)
最初、左脳(理数系)の問題・・・わたし、ぜんぜんわからへんし、面白くない上、正解率も50%くらいという「もうおもしろないし、やめよかな」モードに突入しかけました。で、右脳問題の図形や絵の問題になると・・・スラスラわかるし、全問正解のものあり、正解率90%くらいでごきげん♪うふふ。
やっぱり、わたしは「右脳・右脳の人」でした。
IQは104と、普通くらいかな?でもホリエモンより上みたい(^▽^
ますぞうは121。ひえ〜
[PR]
by bonita_bonita | 2005-11-28 00:18 | ひとりごと