神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日焼け止めinボルネオ

日焼け止めを塗っていたにもかかわらずかなり日焼けをしてしまいました。
顔以外。
なのに、持っていた日焼け止めをなくしてしまったので、現地の物価では月給並(ほんま?)の日焼け止め(らしいもの)をホテルで購入。というか、日本でもそんなに高いの買わないよ。
この際コパトーンでもいいや、と思ってたらとんでもない、コパトーンなんて売ってなかったヨ。
塗り心地はニベア。
しかも水に溶ける溶ける・・・・意味ないやーん。
[PR]
by bonita_bonita | 2005-10-07 14:51 | ひとりごと